Privacy plicy  IInfo  
HOME INFO --
--
⇒更新情報などをお知らせします。

フリスタニュース配信登録 削除

FREE STYLE BLOG
ブログ↑ほぼ毎日更新!?



TOP
ABOUT US
SITE-MAP
INFO
BBS
同盟
LINK
LINKしてくれるサイト大募集



発行EDITOR
Fotonoss
Kaneko
MIZK
Director




TOPICS
フリースタイルライフ メール会員になろう!!>>CLICK!!
 



>>

フリースタイルライフを見てくださる皆様、こんにちは。編集長のMIZKです。

フリースタイルライフの2007年のテーマ。それは

”体で生きよう!”

です。


政治のせいなのか、ITのせいなのか、はたまた人間の宿命なのか、生活をしていて、どんどんリアルな身体感覚が失われてゆく。

そんなことを、日々の生活に、すれ違う人々の目に。

そしてメディアの中に感じます。

でもどんなに時代が進もうと僕はこう考えます。


一番大事なことは”体でリアルに生きること。”だと


だから、そんな、体で生きる人々のことを、リアルな出来事の数々をフリースタイルライフを通して皆様にお伝えしたいと僕は思っています。



と、まあ、いつものように、えらい意気込みで固いこと言っておりますが、基本的には肩の力を抜いてゲラゲラ笑いながら行くんで皆さん、なにとぞ気楽によろしくです。







2007/1/11

FREESTYLE LIFE編集長
 MIZK

2006/11/24 フリスタミュージックナイトにて 左から小日向ひかげ、MIZK、誠一朗





>>2006 フリスタ宣言




   THE 自由型の同盟 を組もう!!
 


★このページ↓
http://www.freestyle-life.net/free-doumei-page.htm


にて随時、自由型の同盟仲間を募集しています。ものすごーく簡単なのであなたも是非!!


  フリースタイルライフ メールフレンドになろう!!
 
★あなたのメールアドレスをフリースタイルライフメルマガに(melma!より配信。)登録して是非フリースタイルライフ メール仲間になってください。

登録して頂いた方には、フリースタイルライフ最新更新情報などを配信させて頂きます。

是非お気軽に!!

※フリーメールなどのメールアドレスには配信されない場合があります。ご了承ください。
 
--
⇒更新情報などをお知らせします。

フリスタニュース配信登録 削除
 
Privacy plicy  IInfo